SSブログ

横浜FC-カマタマーレ讃岐 [2014横浜FC]

8月17日(日)横浜FC4-2カマタマーレ讃岐@ニッパツ三ツ沢球技場

キラー.jpg

讃岐キラー「野村」登場。

4月の高松旅行を楽しいものにしてくれた彼。
アウェイ讃岐戦の決勝ゴールに続いて今度は先制点を決めるとか、ひさびさのスタメンで結果を出すなど、今年のルーキーはなかなかやってくれます。
「得点以外はダメでした」なんて、ビクトリーステージでは謙遜してましたが、競争の激しい中盤のポジションで、これからも躍動して欲しいものです。

これで10試合負け無しとか、前半戦の不信が嘘のよう。不思議なもので、あんなに可能性を感じなかったフリーキックが、しっかり枠に行くとか簡単に決まってしまうとか、何だったのでしょうかね。

しかし、今日は後半残り20分くらいから、スタジアム全体が変な雰囲気に。
特に後ろに座ってた酔っ払いの集団が、「カズさん出せ~!カズ~!カズ~!」と騒ぎ出してウザいのなんのって。この人たちには、試合前にこぼしたビールを引っかけられてたので、なおさらですよ。
おまけに、いわきの子供たちまでカズコールとか・・あれは止めて欲しかったなぁ。
ソンス、黒津、佐藤が見たいお客さんだっている訳だしね。気持ちはわからないでもないですが・・

ともかく、連続無失点が途切れたのが気になるところで、今シーズンこれまで散々ダメなところを見てきただけに、緩んでしまわないかとか、まだまだ心配なのが本音。
この先も引き締めていきましょう。


***********************


サイコー.jpg
ダブルクラウン特典「おもてなし4」
その3「ドリンク1杯プレゼント」

ちょっとちょっと、スーパードライですよ!
ついに登場した、これぞ「おもてなし」のビールプレゼント。ビール付きの観戦チケットなんてのが企画もので発売されてましたが、ちょっと羨ましかったんですよね。年チケでもその気分を味わえるとか、嬉しいですよ。
他には何もいらないって感じの特典で、前回のプチオクトーバーフェストに続いて、ナイスな企画でした。
ま、酒飲みサポ限定ですが 笑



写真 2014-08-17 15 14 13.jpg
駐車場に止まってましたが、いわき市の子供たちのバスでしょうね。このメッセージを掲げてきてくれたのであれば、嬉しいですね。


ようこそ.jpg
そして、前半終了間際からは、こんなメッセージまで。


よい思い出.jpg
最後はぶぅちゃんに、ゴール裏へ呼ばれてみんなでコール。最高の夏休みになったことでしょう。


古本.jpg
『被災地へ本を届けよう』ってことで、ずいぶん前に読み終えた本を何冊か持ってきました。お役に立つかわかりませんが。
で、こんなものまでいただいてしまい、ありがとうございます。


いいね.jpg
今日の演奏会は笹下中学校JAZZ部。
今どきの中学はJAZZ部とかあるんですね。これは部活動も楽しいだろうな。
先生ものりのりだし。


かわいい.jpg
ソンスとエーコ。かわいい2人ですな。
最近、サッカーが無いときには横浜スタジアムへ出向くようになった我が家ですが、妻(ソンス押し)はベイスターズの「石川 雄洋(“たけひろ”と読みます)」に夢中の様子で、家の中でも「君の熱き血潮で~燃えろ~雄洋~♪」とか歌ってます。
まったく、ソンスが泣きますよ 笑


MVP.jpg
チンくん、瞑想中。
MVP投票入れておきましたよ。


おおー.jpg
浴衣姿のマイちゃんがかわいすぎて、気絶しそう。


わかります.jpg
で、マイちゃんのうなじを狙うカメラマン。
わからんでもない。


二点目.jpg
2点目は野上。


かわいい2.jpg
これもかわいいですな。


すげー.jpg
松下#24の美しすぎるフリーキック。


あなたまで.jpg
とどめにソンホまで。


あれ?.jpg
ピッチレポーターが浅野さんじゃない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。