SSブログ

横浜FC-京都サンガF.C. [2014横浜FC]

5月6日(火)横浜FC0-2京都サンガF.C.@ニッパツ三ツ沢球技場

これからです.jpg
渋谷飛翔。次がんばれ。
横浜FCには今はJ1で活躍する伝説のGKがいましたが、そりゃデビューした頃はいろいろありましたよ。試合開始直後の退場とか 笑
そんなこと程度では、彼もへこたれませんでした。
今日みたいなことで下を向かず、次の出場機会で結果を出せるようにたくさん練習してください。
がんばれ。

残念.jpg
しかし、やっちまった・・
今シーズン初の7,000人オーバーの観客を前にしての敗戦で、リピーターの獲得に失敗。ほんと、お客さんがたくさん入ると勝てませんね。

なんか釈然としないプレーで、いつの間にかの2失点。よくわからないジャッジとか、不安定な渋谷くん、大黒むかつくわ、トリックプレーやられるわと、結果的には散々な前半で勝負ありでした。
それでも後半は、相手が無理してこなかったことを割り引いても、ゴール前まで何度もボールを運びチャンスを作ったシーンには、僅かながらも今後への可能性を見出せたような気がします。
ともかく、全体を通して悪い試合では無かったと思いますよ。

悲しい連休最終日。雨には降られなかったものの、とにかく寒かった・・


************************************


いいね!.jpg
三ツ沢上町駅が装いも新たに・・ってほど大げさなものではありませんが、やや横浜仕様に。
壁の色とかも水色になればいいのに、とも思いますがこれは嬉しいですね。


マンネリ.jpg
このゆるキャラ大量投入イベントも、マンネリ感がありますね。集まってるキャラも横浜絡みのいつものばかりだし。
くまモン1匹に負けてますから 笑
とは言いながら、わたしも喜んで一緒に写真撮りまくったので、こどもの日なのでこれでいいのかもしれません。


イベント.jpg
ゴール裏寄りバックスタンドはイベントスペースとなった模様。先日の婚活に続いてコーラス部隊の登場。
横浜市歌をせっかく歌うのであれば、Y.S.C.C.みたいにモニターに歌詞を表示すればいいのに。
こんな感じに。↓
市歌.jpg


珍しい.jpg
ファミリーjoinデイズってことで、たくさんのお客さんが来場。すき家も珍しく行列。我が家も今日はすき家のハットトリック牛丼。


ブドゥ.jpg
「ブドゥ」とか、ひさしぶりにぶぅちゃん面白かったですよ。


うわさの.jpg
で、ホンモノののバドゥさん。京都ゴール裏側で大旗振ってましたね。
いいキャラです。大量のゆるキャラもこの人には勝てません 笑


がんばれ.jpg
渋谷くん。試合前はリラックスしていたのですが、緊張してましたかね。
で、やっちまいました。ひさしぶりの出場なことを割り引いても、2失点とも逆起点ですから。昨シーズンだって、こんなことはなかったのに・・


ホナ.jpg
ホナウド。今日は玉離れがよくて、ノザといいリズムで形を作ってました。あとはフィニッシュなのですが・・
しかし、このシーンは危なっかしい。


すきです.jpg
ナガタク。試合に出られる喜びが伝わってくるプレーをたくさん見せてくれました。こんな熱いの好きです。


おのせ.jpg
小野瀬。遠目ですがエーコみたいな髪型になりました。最後にいいクロスが1本ありましたが、判断がワンテンポ遅いシーンが多かったかな・・


これか・・.jpg
これが噂のトリックプレーとやらですか。あっさりとやられるところが横浜らしい。


バカ.jpg
大黒は相変わらずむかつきますね。ドウグラスさんはこのバカのつまらない挑発に乗ることなく、冷静に対処してましたね。
京都は金髪が3人もいてキモい。


早くかえりなさい.jpg
最後にもうひとつバドゥ。
選手引き上げてるのに、最後までサポーターと遊んでます。
はよ帰れ 笑

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

スーパーキノピオ

京都は確かに金髪多かったですねー。大黒は、ヴェルディ時代もそうですが、挑発が好きなんでしょうか。うちではそれなりに点とってくれたからそれはそれでいいんですが・・・
by スーパーキノピオ (2014-05-07 18:07) 

HIROKI

元うちの選手とは思えない態度ですよね・・プロフェッショナルといえば、そうなんでしょうが。
横浜らしく、元いた選手にしっかりとやられたのが、悔しいところです。

次節はスカパー観戦です。
by HIROKI (2014-05-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。