SSブログ

横浜FC-FC岐阜 [2014横浜FC]

4月13日(日)横浜FC0-1FC岐阜@ニッパツ三ツ沢球技場

ごめん.jpg

くだらない。だらしない。つまらない。なさけない。

PKの判定がどうとか、シュート2本の相手に負けるとか、三ツ沢で連敗だとか以前に、3戦連続0-1の結果が示す通り、相手の人数が少なかろうがなんだろうが得点のかおりが全くしないのが辛いところ。
とにかくパスがずれてるし、タイミングも合ってないしと、リズムのない攻撃は不安だらけ。はた目にも点取る気が感じられないってのもどうかと。
この先、磐田、湘南と上位との連戦なんて罰ゲームが待ってるし、お先真っ暗です。

何にせよ、ドウグラスのがんばりが報われないのが一番辛いことですかね。

飯尾の復帰が数少ない光明。結局、その他の怪我人の復帰にしか可能性を見出せないのが、厳しい現実ですが、スーパーな選手が突如現れたりするわけもないので、開幕から数試合で出来ていたことを思い出してもらって、次節からの復活に期待しましょう。
もうちょっとだけ、前向きでいてあげますよ。


***********************************


のどか.jpg
二週続けてのニッパツ三ツ沢。穏やかな気候とほどほどのお客さんの入りの居心地のよさは、昔からの三ツ沢の空気。これではいけないのだろうけど・・


春ですね。.jpg
公園散策に来てるわけではないのですが、先週までの桜に続き、今週はチューリップが満開。三ツ沢はいいですね。


難易度S.jpg
今日の横浜FCと遊ぼう!inニッパ球は「玉入れ競争」。10秒で6個以上入れないと、クジを2回引かせてくれないとか、これまでのイベント史上最高難易度。結果4個でクジ一回引かせてもらって、あえなくハズレでした・・


いいね。.jpg
野中貿易株式会社Presentsスタジアム演奏会。これいいですね。姪っ子が吹奏楽をやっているのですが、妻曰く、クラブ活動レベルだとなかなか演奏の場がないので、生徒たちにとってこんなイベントがあると目標ができて良いんだそうな。
ディズニー系、銀河鉄道999、宇宙戦艦ヤマト、横浜市歌などなど演奏内容も盛りだくさんでとても楽しめました。これからもぜひ続けてください。


気になります。.jpg
野上と金さんは、スタンドの様子が気になる模様。


安定.jpg
開幕戦以来のすき家出店。今日は新ハットトリック牛丼。お値段据え置き。500円。
コーン増量な感じでおいしい。


この人がいれば。.jpg
岐阜躍進の原動力。田口さん。
ひざまずく飯尾。このあと増田コーチも挨拶にきました。
結論:今日は田口さんにやられた。


がんばってますね.jpg
タカチさんです。最初のほうはがんばってましたね。


スタメン.jpg
ハマる!横浜FCのMC小池エーコとナガタクが揃ってスタメン。この試合は結果が出ませんでしたが、2人とも良い感じでプレーできていたと思います。
てか、ノザの笑顔がステキすぎ。


がんばれ.jpg
監督の期待になかなか応えられないケンスケさん。停滞の理由が松下#24とヨンハさんの怪我であることが明らかなのが悲しい。


困ったもんだ.jpg
三都主さんです。相変わらずのオーバーリアクションが好きになれない理由。最後のほうは本当に痛めてたっぽいけど。


ようこそ.jpg
お越しいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。