SSブログ

『F!toto』当選☆ [2013横浜FC]

栃木戦の『F!toto』当たった。

当選品はこれ。
欲しい!.jpg


2日前、公式に当選者が発表されてたのだけど、ありきたりのニックネームで半信半疑。
でも、今日になってこの通知が届いた。
当たった!.jpg

いやはや・・生まれて以来数十年、一番高価な賞品のような気が。


しかし、レターに気になる一文。
QUICK4は一般的なスポーツバイク同様、スタンド、鍵、ライト等が付いておりません。必要な方は別途ご購入をお願いいたします。

スタンドは必要だよな・・
ライト・・等??
他に何が付いて無いんだろう。

一般的な自転車とスポーツバイクの違いもわからない初心者ですが、実物を見た感じはとてもかっこよかったので、組み上げ、調整後(これから組み立てるの??)のお渡し連絡を楽しみに待ってます。

ジャンボ、3点目をありがとう!
見事なエース.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。