SSブログ

横浜FC-栃木SC [2013横浜FC]

7月3日(水)横浜FC3-1栃木SC@ニッパツ三ツ沢球技場

キターー.jpg

カズの日。
そして、完勝。
サラリーマン泣かせか・・平日キックオフ17秒後のカズゴール。目撃者は観客数とイコールではないはず。
少ないお客さんでしたが、スタジアムを最高に盛り上げてくれたゴール。カズダンスが無いのが少々残念ですが、今日はこの一点で決まりでしたね。
追加点も見事なゴールばかりで、見事な完勝。終盤の失点はいただけませんでしたが、試合を通して終始横浜ペースでした。まさか栃木を相手にここまでの試合を見せてくれるとは・・

観客数2,812人。水曜日とは言えかなり残念な数字。
カズスタメンのときは、スタメン発表後に町内放送(選挙の日とか告知で使うような)みたいなので横浜全域で告知してもいいんじゃないかな。せめて近隣の神奈川区、保土ヶ谷区、西区あたりで。
で、急遽区民デーにしてしまうとか。で、当日券割引にしてあげるとか。

しばらく三ツ沢で試合が無いのは残念ですが、後半戦をよい形でスタートして、この後は得意のアウェイで連戦。このまま勢いに乗ってしまいましょう。

今週の残り2日は気分よく仕事出来ますね。


*******************************


平日ナイトゲーム。
毎度やりくりが大変ですが、今回は日曜日が仕事だったので休みにすることができました。さすがに都内からだと普通に仕事してたら後半から観ることだって難しいですから・・
せっかくの休みですが、特に何もせずのんびりと・・ハードディスクに溜まった録画番組を整理したり、ネットしてたら、すぐに三ツ沢へ向かう時間に 笑
妻は仕事のためあとから来るので、三ツ沢へはめずらしく一人で向かいます。

まったく、栃木が相手だとすぐに天候が・・と心配した、雨が降ったり止んだりの試合前でしたが、試合中は降られることなく、天気も味方になってくれました。

今日の三ツ沢の“気になる”はこちら。

これが噂の.jpg
■デジタルサイネージ(電子看板)が登場! 今節の栃木SC戦より株式会社Sanseiと菱電商事株式会社のご協力により、デジタルサイネーをピッチに設置します。(バックスタンド側両サイドコーナー付近)試合とともにデジタルサイネージにご注目下さい!

千葉ほど立派なものじゃないけど、なんだかJ1のスタジアムみたい。夜の試合だととても映えますね。


欲しい!.jpg
■「F!toto」特別バージョン ①キャノンデールの自転車(QUICK4) ※3名: 上記商品はキャノンデール横浜ベイサイド店にお越し頂ける方限定です。(店舗にて組み上げとお渡しを致します)

自転車が欲しいと思っていたところなので、勝負に出てみました 笑
「横浜FCがこの試合で何点取るか」に3得点、4得点を予想して投票。
大量得点での勝利と自転車ゲットを夢見ましたが、一歩近づきました。ちなみに妻も3得点で投票してます。あとは抽選ですね。
でも、もう一点取ってくれればもしかして・・


フリ丸ワントップ.jpg
このメンバーボードいいですね。エフトト用とのことですが、メールで確認するより盛り上がります。今日は、カズ、柴崎スタメンって驚きもあったし。


早く試合に.jpg
今日の一日店長は中里さん。
リストバンド買って、サインもらいました。少しお話も出来たので楽しかったですよ。またバーベキューの時にサインもらいに行きますね。
3rdユニの話ししてたら、「俺のも作ってくれるの?」ってスタッフに確認してましたよ 笑
早く試合に出てください。


何やら.jpg

不動のボランチコンビ.jpg
入りそうで入らない時間帯の2点目が非常に大きかったと思います。今日のMVP投票は彼に入れました。
ゴール直後の良い写真が無かったので、不動のボランチコンビで喜びを分かち合うところ。


3rdユニ.jpg
スカパーのクラブ応援コーナーで紹介したのでしょう。浅野さんが3rdユニ着てました。
早く届かないかな。


リーダー.jpg
シュナ潤不在のため、後ろからは彼の声が支えていました。今日は序盤から身振り手振りで指示するシーンが多かったです。


見事なエース.jpg
もう、得点王になっちゃってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。