SSブログ

横浜FC-ファジアーノ岡山 [2013横浜FC]

3月24日(日)横浜FC0-1ファジアーノ岡山@ニッパツ三ツ沢球技場

三ツ沢満開!.jpg

あー連敗。そして3試合無得点・・気が滅入りますね。

開幕前から昇格候補なんて言われたからかな。
クラブもサポも慣れてないもんで、浮足立ってしまってるというか、相手を上から見てるというか・・
うまく表現できないけど、自分も含めてなんとなく余裕をもってしまってるのがダメなのでしょう。
昨シーズンの監督交代直後のようなひたむきさを出していかないと、このままズルズルと勝てない状態が続いてしまいそうです。
群馬戦はクスリにはならなかったようですが、今日のホームでの痛い敗戦こそ糧にして立て直して欲しいもの。
今回次の試合まで一週間あります。まだまだ山口監督に期待してます

メイン上段より.jpg

三ツ沢の最高の季節です。
桜の満開と試合開催がぴたりと合うなんてなかなか無いので、ちょっと早めに三ツ沢に到着して桜を堪能。みたらし団子とビールで花見気分。
天気予報も昨日から雨じゃなくなったし、いいことありそうな気がしてたのですが・・


よかったと思う。.jpg

F!totoはツイートしたとおり、ファーストゴール中里、1-0、2-0の2点予想でしたが、もちろんハズレ。中里は途中交代と散々な結果に終わりました。
スコアの正解はもちろん該当無しですよね 笑


うまい!.jpg

すき家トラックが今シーズン初登場。昨年のデミソースからカレーソースに味を変えた新三ツ沢牛丼は安定のおいしさとボリュームでした。
今年もお世話になります。


俊さま.jpg

近くの女性が、森下のことを「俊さ~ん」「俊さ~ん」と応援していたので、ついつい彼のことを注目してしまいましたが、前節に続きなかなかの安定したプレーぶり。男ながらかっこいいと思ってしまった。
妻も目がハートになっておりました・・仕草などもステキらしいです。

次節山形戦はスカパー(もしくはHUB)観戦となりますが、カイオ、永井の復帰も期待しつつ、楽しみに待つことにしましょう。

新ダンマク.jpg

このコーナー上段の「YOKOHAMA」って幕はいつからあったっけ?コレよいですね。

緊張感が足りない?.jpg

イイネ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。