SSブログ

ザスパクサツ群馬-横浜FC [2013横浜FC]

3月20日(水・祝)横浜FC0-1ザスパクサツ群馬@正田醤油スタジアム群馬

うらやま・・.jpg

3,000人ちょっとの観衆、選手のピッチ練習中のスターティングメンバー発表、試合中なのにカズの練習に群がる観客、極めつけのSpangirlとやらのご当地アイドル登場などなど、まったりした雰囲気に完全に油断しました。

少ない観衆でも群馬の応援はスタジアムに響き渡っており、群馬の選手たちはこれに奮起したのか、それとも松下にやられる訳にはいかなかったのか(横浜の場合は卒業生に簡単にやられますが・・)わかりませんが、雰囲気と群馬の姿勢とのギャップに調子が出ず完敗。

終始プレーが雑で、何をしても空回り。山口監督の思い切った選手起用、前節からの入れ替えも機能したとは言い難いもの。
群馬がひとり少なくなってからは圧倒していたように見えたけど、得点できるような気がしませんでした。
ここまでイライラしたのは昨シーズンのホーム町田戦以来かな。

控えの構成もそろそろどうなんだろうと・・ってこれにはあまり触れないでおきましょう。


でも、山口監督は

>僕らはこのゲームを、チームとしてもう一回りふた回り成長するためのきっかけとしなければいけない。
>下を向いてはいられないので次の試合へ向けて上を向いて戦いたいと思う

とおっしゃってるので、きっと立て直してくれることでしょう。
期待して次節も応援します。

変えすぎたか.jpg

写真 2013-03-20 13 31 48.jpg

何年ぶりかは忘れたけど、ひさしぶりの正田醤油(旧敷島)。
いつのまにか、前橋駅前のイトーヨーカ堂が無くなってました。
でも、登利平の鳥めしは前橋駅南口のけやきウォークなるショッピングセンターの店舗で無事入手。
スタジアムでは「松(竹と100円差)」が売ってないもので・・


温泉仕様.jpg

次こそ.jpg

初スタメン&フル出場!最後まで可能性を感じました。
調子も良さそうなので、次節もスタメンで今シーズンのファーストゴールを楽しみにしてます。


まだまだ出番は.jpg

開始直後の動きは良かったと思います。まだまだ出番はあるはずなので、まだまだ期待してますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。