SSブログ

横浜FC-大分トリニータ [2014横浜FC]

9月23日(火 祝)横浜FC1-1大分トリニータ@ニッパツ三ツ沢球技場

石油王.jpg

前節、無敗が14試合でストップしての正念場で、ここで連敗となるとプレーオフ圏内との勝点差も広がってしまう正に負けられない一戦でしたが・・

ケンスケさん、石油王がスタメンだったことで、逃げ切りの時間帯にディフェンシブな選手を投入することが出来なかったのが痛かった。
さすがにフェリペは無いだろうし。
ラスト数分まで粘りのディフェンスを見せた石油王でしたが、最後の最後で、地味に野上と松下#36の不在が効いた形での痛い引き分けでしたね。
ナカジをナガタクに交代してれば・・ってのは結果論。

とりあえずのターゲット、6位大分との直接対決でしたが勝点差も縮まらず、残り9試合で仕切り直しです。
次のホームゲームは西が丘で松本山雅。都内まで出向かないとならないのと、ジャックされそうなのがアレですが、とりあえずは京都戦に勝って、再び不敗にチャレンジしましょう。もちろん最終節までね。

あ、そうそう。小野瀬くんはもっと積極的にいかないとダメだと思いますよ。



ダメ.jpg
きっと今日の三上って審判、「俺がバランスとって、見ごたえある試合作ったぜ」って自己満足してるような気がする。


*********************************


さわやか.jpg
ひさしぶりのデーゲーム。しかも13時キックオフとか極端すぎるんですよね。
前日の深酒で気だるい朝でしたが、快晴の下でのサッカーは、観る側にとっては気持ちがよいものです。


うまい.jpg
秋の紅葉味覚フェアってことで、栗、きのこ系メニューが充実。
で、モンブランカスタード味と普通のあんこのたい焼きをいただきます。


やってみよう.jpg
となりのキッチンカーで売ってたジャンクなコレ↑
家でも作れそうなので、さっそく試してみようかと。現地では食べなかったのですが^_^;)


すっきり.jpg
ゴール裏入り口を外寄りに移動して、F!Community Gardenへの導線を確保、わかりやすくなりましたね。


レベル高し.jpg
そして、今日のハイライト。
スタジアム演奏会は、日本大学高等学校・中学校吹奏学部。高校生は初めてですかね。音に厚みがあるというか、やはりこれまでとはレベルが違いますね。選曲も、ワンピース(知らん)、ももクロとかセンスあるチョイス。
そして、司会の女子高生トークに萌え萌えですわ。「イエィ♡」とか言っちゃって、これは反則。


ほのぼの.jpg
その演奏を聴きたいがために出て来たのか、山口監督と芝田さん。


はで.jpg
横浜側メインスタンド寄りの芝がかなり傷んでましたね。
そろそろ養生期間ですので、また綺麗な芝に戻って、昇格争いのために万全な状態になってください。

しかし、この靴すごいよな・・自分が普段履いたら、ただの間違えてる人にしか見えない。


パンク.jpg
ひさびさのラフィンノーズのメロディ。
プレーはパンクじゃなくて、落ち着いた感じでお願いしたい。


これは本当.jpg
やはりJ2では反則な感じのダニエル。演技派のようですが、最後のは本当に痛かったみたい。


痛い.jpg
野村くんの、削られての早い時間帯での負傷交代も誤算でした。


頼もしい.jpg
今日も頼りになりました。
かっこいい。


男.jpg
この人も頼りになりました。
かっこいい。


たのみます.jpg
今日はお休みでサイン会。ニキビが若い。
来週からの連勝、よろしくお願いしますね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

カップ

毎回素敵な お写真ありがとうございます。 
南選手と石油王さまのアングル感は、プロっすね~ 

前半の最後なども、かなり石油王さまが周りの選手に指示だし!
「時間を使え」って ベテランらしく頼もしかったです。

では最終節まで応援しますので楽しいブログ よろしくお願いします♪
by カップ (2014-09-25 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。