SSブログ

栃木SC-横浜FC [2014横浜FC]

3月9日(日)栃木SC1-1横浜FC@栃木県グリーンスタジアム

打て!.jpg

なんとも言い難い結果と内容。
勝てたような、負けなくてよかったような・・なにかもうひとつアイディアがあれば、ゴールに近づくことができるような・・そんな感じ。よくわかりませんね。

シーズン序盤なので、焦ることは無いと自分に言い聞かせて、次節に期待です。
晴れの三ツ沢でサッカーが観たいです。

餃子おいしかった^_^


*************************


ちんコール5割増しで、今日は「ちんデー」になるはずだったのですが、結果的には今ひとつでしたかね。今年も彼のプレーに一喜一憂しそうです。
がんばれ。

しかし、飯尾が決めても、
てらだしーんいーちー、おーおー♪

チンくんがシュート打っても、
てらだしーんいーちー、おーおー♪

挙句、
キャプテン♪キャプテン♪シュート打て!
って、ちょっとかわいそうだったかな。面白かったけど。

期待の裏返しですから、次頼みます。


いいですね.jpg
実は初だったりするグリーンスタジアム。アクセスの悪さはさておき、スタンドがほどよい高さで、通路などスペースもゆったり気味で、観やすい良いスタジアムですね。
まあ、晴れてればの条件つきですが 笑


ありがとう.jpg
バナナくれた。
明日の朝 、食べてから会社に行こう。


餃子待ち.jpg
スタジアムグルメはこちら「餃子の店 香蘭」
他のお店で見つけた単品のライスを持って、餃子の焼き上がりを待つひと。


うまい.jpg
三人前(一人前250円)いただきました。モチモチの皮が美味しいですね。


エーコ.jpg
エーコとゆるキャラたち。
ゆるキャラは何体かがフードコーナーにいたのですが、さのまると写真撮れなかったのが残念でした・・


ゴール.jpg
今年の初ゴールはこの人。飯尾さん。
足痛めたのが心配ですか、2試合めにして横浜に欠かせない選手となりました。


がんばれ.jpg
パクソンホの不正確なポストプレーが前節から気になってたのですが、あんなものなのか、まだ適応できてないだけなのか・・Jの経験はあるわけだし、このままだとさすがに厳しいかも。
妻は、まだまだこれからと言ってますが。


見たい.jpg
野上が倒れて、アップを始めたフェリペ。怖いもの見たさで、少しだけ期待してしまった 笑
しかし、あの身体つき、頭一つ抜けたサイズ。気になりますね。早く見てみたいけど、今のCBコンビは機能してますしね。


ステキ.jpg
ヨンハさんの早めのイエローがね・・松下♯24とヨンハさんのコンビが良さげなだけに、あれが無ければ、もう少し落ち着いた試合運びができてたかな。


今年こそ.jpg
もう少し時間をあげたかった。


栃木.jpg
ひとつ残念だったこと。
今日はバックスタンドで観てたのですが、最前列にいたたぶん横浜サポだと思いますが、酔っ払って、ツバはきまくったり、フラフラしながら席から立ち上がったりと、迷惑でしたね。周りに栃木側の観客もいたので、恥ずかしかったですよ。


さいこー.jpg
そして、再びの餃子。締めの宇都宮みんみん。シャトルバス降りたところに東口店があります。
行列になってましたが、思ったより早く入れました。餃子最高☆


・・・.jpg
宇都宮駅のポスター。ジャンボさんですか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。