SSブログ

横浜FCシーガルズ-神奈川大学体育会女子サッカー部 [2013横浜FCシーガルズ]

10月13日(日)横浜FCシーガルズ1-0神奈川大学体育会女子サッカー部@神奈川大学湘南ひらつかキャンパスグラウンド

かっこいい.jpg

豪快な先制点の田中唯さん。刈りたての髪型もきまって、うちのエースはかっこよすぎ。

神奈川県女子サッカーリーグ1部リーグ優勝に向けて大きな1勝。目先のライバルである日体大、神大に勝っての6連勝は優勝に向けて大きな前進となりました。
強敵相手に落ち着いて試合を運ぶことが出来たのも、試合開始直後の#9田中唯さんの先制点が大きかったからだと思います。後半にいくつかあったチャンスで追加点が奪えてれば、もう少し楽だったのかもしれませんが、贅沢は言いません。
残り3試合も油断せずに、このまま頑張っていきましょう。

しかし、会場の神奈川大学の湘南ひらつかキャンパスは、平塚駅から1時間に約2本しかないバスで約30分。遠かったです・・
平日はバスの本数がもう少しあるのかな。学生も大変ですね。


****************************


すばらしい.jpg
どなたの作品なのか、すばらしい似顔絵。


なでしこへ.jpg
試合前のダンマク。いつかはなでしこへ。


よくできました◎.jpg
今日の右サイドバックは#4千田満里奈(せんだまりな)さん。ここ数試合観てなかったので何とも言えませんが、前回観たときは田中景子さんとセンターバックでコンビを組んでいたはず。
相手が強いだけに戦術的な一時的なコンバートなのかもしれませんが、慣れないポジションで戸惑いもあるようでしたが、そつなくこなして頑張ってましたね。


近い.jpg
簡易スタンドからはピッチも近く迫力があります。


うまい.jpg
せっかく平塚まで出たので、おなかもすいたので何か食べて帰ろうこちらのお店に。
激安食堂 小林屋
チョイスしたのは、チキンカツ定食。ごはん大盛り、豚汁がついて、さらに漬物、生卵、納豆がサービスで480円。安すぎでした。
ちなみに妻はカキフライでこちらも480円。
来年は湘南の試合を観に行くことになると思うので、またお世話になると思います 笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone5s横浜FC-松本山雅FC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。