SSブログ

2013横浜FCバーベキュー大会 [2013横浜FC]

7月21日(日)横浜FCバーベキュー大会@横浜FC・LEOCトレーニングセンター

食った.jpg
前日のヴェルディ戦、午前中の皇后杯予選と厳しい試合が続いたけれど、バーベキューでちょっぴり復活。
ほんとはシーガルズの選手たちも参加しないかなって期待してたけど、あの結果ではさすがに無理でしたかね・・


乾杯!.jpg
とりあえず乾杯。


こんな感じ.jpg
うちらの炉に来てくれた選手はカズでした。残念ながら選手は一人。
他の炉は複数の選手が来ていて盛り上がってるように見えましたが、ここはカズひとりなので、なんとなく話しかけづらく微妙な空気・・そうこうしてるうちに、炉の前にサインを求める長蛇の列が・・
とりあえず、写真撮ってカードいただいて、しばらく自分たちの炉を離れることにしました。


私たちはそれほど積極的な性格では無いので、選手と交わす言葉はふたことみことで、おとなしくサインいただいて、写真を一緒に撮るくらいなもの。
スタッフさんからは「みなさん、バーベキュー大会ですから、お肉も楽しんでください!」なんてアナウンスもありましたが、こんな機会はなかなか無いので、選手たちとの触れ合いを求めました・・申し訳ない。

松下は誠実な感じで、好感度アップ。
「昨日は普段とコンビが代わってどうでした?」なんて聞いてみたら、中里はボールタッチが多くて(みたいなこと言ってたような・・)、やりやすかったと、とても真面目な回答。
私はインタビュアーではありませんから 笑

中里、石油王のとこにサインもらいに行ったら、3rdユニ見た石油王「このユニかっこいいよね」って。

なかじに、前日のPKのプレーのこと聴いてみたら、やっぱり眠れなかったと。次がんばれ。


セクハラ.jpg
妻はフミンにセクハラ。


しかし、これだけ選手たちと接することのできるイベントって、他のクラブ、スポーツでもなかなか無いですよね。
貴重だし、これからも続けていって欲しいものです。


ちなみに、プレゼント交換会の賞品はこんな感じ。

当たり!.jpg
妻はコージーコーナーのマドレーヌスペシャルパック。
これ当たりですよ!用意してくれた人ありがとう。かなり満足度高いです。
ほんとに500円で買えたものなのかな・・

微妙.jpg
私は、うっちー&サトちゃんのサイン入り写真でした。


同じ炉の方々、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。