SSブログ

横浜FCシーガルズ-日本体育大学女子サッカー部サテライト [2013横浜FCシーガルズ]

7月21日(日)横浜FCシーガルズ1(3PK5)1日本体育大学女子サッカー部サテライト@横浜FC・LEOCトレーニングセンター
(第35回神奈川県女子サッカー選手権大会 兼 第35回関東女子サッカー選手権大会神奈川県予選大会)

リーグ戦がんばろう.jpg

無念の延長、PKでの敗戦。

得てしてエースはPKを外すもの。
#14牟田さんにとって、この先もっと成長するための良い経験だと思いましょう。
試合終了後は痛々しい涙。選手全員で観客席側に挨拶に来てくれましたが、泣いている姿を見て、妻ももらい泣き。

でも、ここまで大勝、連勝で来たチームにとっても、負けて自分たちの現在のポジションを認識することが出来たはずですから、決してこの大会での敗戦は無駄にはならないはず。
プラスに捉えて、この先のリーグ戦にしっかりと集中していきましょう。


*********************


LEOC.jpg
週末2日間をフルに遊ぶことが最近ほとんど無い中で、ナイトゲーム翌日、9:30キックオフとはなかなか身体には厳しいスケジュールですが、早起きして西谷へ。
しかも、昼からはバーベキューなものだから荷物(酒)も多いし。


声が出せない.jpg
施設利用時の注意事項 ③ご観戦時の鳴り物、応援、声援はご遠慮ください  ※周辺住民より苦情が出た場合、施設を利用できなくなりますので、予めご了承ください。

ってことで、声を出せずにストレスが溜まったであろうゴール裏。


得点者がいません・・.jpg

ボランチコンビ.jpg
かなり不安定な序盤。つまらないパスミスも多く、相手が外してくれましたが1対1の決定機を作られるなどバタバタ。徐々にシーガルズペースになるものの、#9田中唯さんの故障でプラン変更。
それでも後半に先制して、残り時間10分までリードすることが出来たのですが、徐々に体力が落ちて押し込まれて同点に・・とにかく学生の体力に驚かされました。
交代を駆使する横浜に対して、日体大は選手交代しましたかね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。