SSブログ

GO-BANG’Sスペシャルミーティング [音楽]

2013年7月16日 GO-BANG’Sスペシャルミーティング

○.jpg

懐かしい・・と、ひとことでは言い表せない、なんとも心地よい不思議な気分にさせてくれた約1時間半のイベント。
再びゴーバンズを名乗ることにした森若香織さんのトークショー&歌声に心穏やかにさせてもらいました。


PATIPATIの人.jpg

濃すぎる構成。

■オールナイトニッポン風にファンの声を紹介
■デザイナー染谷淳一さん(「PATi PATi」のロゴデザインの人って言えばわかるかも)とのトークショー
■デビュー曲「ざまあカンカン娘(ガール)」のPV20分完全バージョン観賞会
■そして、まさかの森若さんの生歌。

今でもよく聴いてるけど、こんな機会が訪れるなんて夢にも思ってなかった・・この日はトークショーだと思ってましたから。

♪ スペシャル・ボーイフレンド
♪ BYE-BYE-BYE
♪ あいにきてI・NEED・YOU!

涙もの.jpg

スペシャルすぎて、興奮。

もちろん他のメンバーは来てないので生演奏ではなかったけど、森若さん曰く「カラオケみたいだけど、カラオケは当時のメンバーの音だから、これはこれでいいんだよ」って。納得。


ドキドキ.jpg
最後は参加者全員をひとりひとり握手で見送ってくれました。

自分は緊張で手が冷たくなってるし 笑

握手しながら「武道館以来の生(ナマ)森若さんですよ!」
って伝えたら、森若さんは「じゃあ、ぶどう色ね」ってこのカードを選んでくれました。
ぶどう色.jpg

GO-BANG’Sのファンになって以来約二十ウン年、こんなに間近で見たの初めてだし、初めての握手だし、初めての会話だし。


とにかく人生楽しんでるなーって感じ。それが伝わってきてこっちまで楽しい気分にさせてくれる現在の森若さんでした。

この先もゆるく永くゴーバンズを名乗って、ずっと活躍して欲しいと思いました。
またイベント行きたいです。


買っちゃった.jpg
Tシャツ買っちゃいました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

通りすがりの光子さんファン!!

 ミーティング参加されたんですね!!私は抽選に外れたのでうらやましすぎます!!
 会場の熱気が伝わるようなブログ、有難うございます。
by 通りすがりの光子さんファン!! (2013-07-22 06:45) 

HIROKI

コメントありがとうございます!

これからも、続けてイベントを企画していくとのことでしたよ。
by HIROKI (2013-07-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。