SSブログ

横浜FC-V・ファーレン長崎 [2013横浜FC]

4月17日(水)横浜FC1-2V・ファーレン長崎@ニッパツ三ツ沢球技場

お見事4連勝.jpg

わたしの行いが悪いせいで負けたのかもしれません。
試合前日に飲みすぎてひさびさの(?)朝帰り…妻からは怒られ、サポがそんなんだから負けるのだと。
せっかくの平日休みでおいしいランチに行く予定だったのも、体調不良のため・・・昼すぎまで寝ておりました。

ってことで、ホーム三ツ沢で昇格組の長崎に鮮やかな逆転負け。
何があったか知りませんが試合後のゴール裏は田原巻き込んでゴタゴタしてるし、風が強くて寒いし、お客さんは少ないしで、有休までとっての平日ナイトゲームは散々なものとなりました。

前節、強敵京都に粘り強く勝ったのもムダになってしまいましたが、同点に追いつかれるまでの内容は決して悪くなかったと思います。本当にあとちょっとでやりたいことができるようになると信じています。
次節はいよいよ首位快走中の神戸と。気持ちよく勝って、こんどこそキッカケとして順位を上げて行きましょう。



勝ってれば.jpg

このシーンをトップの写真に使う予定でした・・
勢いがある時は良いのですが、今シーズンは先制されたり、同点に追いつかれてからの切り替えが出来ていないような…鼓舞するタイプがピッチ上にいないのかな。


うまいです.jpg

レオックキッチンの皿うどんと迷いましたが、本日の三ツ沢フードは「油そば(サイズはダブル)」。
ツイートもしましたが、売店のおじさんが注文から時間をかけて作る味は安定感があります。メインスタンド限定なのがもったいない。売ってるお姉さんが、ラー油とお酢は3廻しくらいがちょうどよいとアドバイスしてくれました。


高木さん.jpg

高木さんはカステラ持参で三ツ沢に登場。関係者へのおみやげでしょうか。勝点3には安すぎます。
長崎は立ち上がりからガツガツきたので最後までもたないかと思って見てましたが、やりたいことが明確でしたね。嫌なチームを作ったものです。


不安定.jpg

審判のせいには出来ないのですが、ジャッジは終始不安定でストレスが溜まりましたね。
西嶋が怪我しなければ、しゅんさんの左サイドは無かったろうし、怪我もしなかったはず・・負の連鎖。

三ツ沢で勝ち試合が見れないなんて、そろそろガマンができません。
今のところ日曜日は雨予報ですが、勝ってスッキリさせてください。MVP投票させてください。お願いします・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。