SSブログ

ゴーバンズ♪ [音楽]

スペシャルな.jpg

ひさびさに森若香織ブログ見てたら・・見つけてしまいました。

ゴーバンズのベストアルバムが発売とな。
って、何度めかな 笑

全曲知ってるし、今でもしょっちゅう聞いてるけど、これは買ってしまいますね。
ポニーキャニオンからということは、ビクター移籍前の全盛期の曲が中心かな。移籍後も好きですけど。

ゴーバンズ感あふれるこのサイト↓に騙されてる気がしないでもないですが。
スペシャルGO-BANG'Sサイト

1988年メジャーデビューか・・
当時はバンドブームでしたが、とにかく一番ハマったバンドでした。ライブも文化祭も追っかけ状態だったかも。

「I LOVE YOUのみ!ベイビーボーイ」これが個人的には永遠のパワープレイ♪
あ~、恥ずかしい・・
タグ:ゴーバンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。